元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか

スポンサーサイト



どっぷりめぽ風呂

いまさらですがw


めーぽ始めたのは何年前だったかも覚えていませんw

ルディクエ実装の少し前だった気がしますw

ほんとのほんとのファーストキャラはどの鯖だったかすら覚えていませんw

メンテで鯖の順番変わったトキに楓に斬りを作りましたw

わけ分かんないままカポリンつけたこともありましたw

フレリンつけた友達とルデクエしたくなって作ったのが煙姫でしたw

そこでぜるちやしゅがちゃや長男やきゃべちゅに会いましたw

ルデクエでお友達いっぱいできましたw

トモロクしてなくてもエオスに行けばお友達がいましたw

仲良くしてくれた人ありがとうございましたw

りあの転職&引っ越しで一時期めーぽできなくなって

復帰してから出会ったけんしろーにforyouに拉致られましたw

そこではにぃやしゅんちゃや夏久ややしろさんやちょこちゃやちーさんやとりさんやれなちゃや・・

書ききれないくらいいっぱいの友達ができましたw

みんなでビシャス楽しかったw

煙姫が育っていって武器庫に行くようになってもっと友達ができましたw

晒されるくらい武器庫にこもってましたw(

効率<<<<<<<チャットの武器庫楽しかったですw

拡声器うるさくしてごめんなさいでしたw(

大仏も行きましたw

ジャクムも行きましたw

サブいっぱい作りましたw

偽者もいっぱい作りましたwww

偽者シリーズでEBに入れてもらって友達いっぱいできましたw

ふつーにオフでも遊んでもらいましたw

めーぽしなくなっても他のゲームで一緒に遊んでもらいましたw

他のゲームは身内とばっかり遊んでただけなので

こんなに友達できたゲームはめーぽだけですw

こんなに長い期間がんばってたのはめーぽだけですw




うっかりらてーるに浮気してハマって

気付いたらネトゲ難民になってて

さらに気付いたらめーぽの相場とかパッチで浦島太郎になってましたw

めーぽ楽しかったですw

めーぽの友達もダイスキですw

でもとうとう装備全部処分しちゃいましたw

メイン装備もサブ装備も

念願だった強化品もとりあえずのそれなり装備も

グルクエ用の装備もネタ装備も一切合財手放しちゃいましたw




まだ委託品があるのでinしても取引で忙しくて愛想ないかもですがごめんなさいw

取引が全部終わったらそのトキはゆっくりチャットしにinしますねw

トモロクしてる人もしてない人もめーぽで遊んでくれた人みんなありがとうございましたw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 18:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 18:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 18:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 19:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 13:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 02:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 03:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://beveltime.blog95.fc2.com/tb.php/148-edbf6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



