元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか




広告対策

海賊ですがステ振りみすまるけで萎えました(

新しいねくそんゲームで名前だけキープしました

ちゅーとりあるさえやってません^-^


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 19:31】 | #[ 編集]

/(^o^)\ !?
新職じゃステ振りミスは有りがちかもしれんねpq

例のゲームは仕様がメイプルと大分違うようなら導入しようかt
二週間は引っ越しの関係でネットできんけどorz
【2008/09/05 03:50】 URL | チョッピン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://beveltime.blog95.fc2.com/tb.php/147-89eac1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



