fc2ブログ
元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか

こんぐらっちゅれーしょn

20071126000455.jpg


ますこっとさんきちゅり婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ドレスじゃないのが残念でs

ご祝儀ですがいつも切手だけじゃ面白くないので

きちゅり10枚とドレス4色プレゼント(はぁt

いやがらせなんかじゃないんだからねっ♪
さて。今週末の煙模様ですが☆


木曜日は・・ナニしてたっけ^p^

あ、ページでまったりかーにばるやるでくえやってました☆

寝る前にちょっとだけEBでふりまでぐだぐだ♪
20071125224050.jpg

やっぱりおパンツギルドでした♪


金曜日は。

いつも通りべヴぇ子とまったり大きい巣スタート

生足魔神やはにぃや汁が遊びに来てぐだぐだー♪

ますこっとさんにしりゅー譲ってもらってはにぃと移住~

そこで見たものは・・
20071125224413.jpg

きちょーなますこっとさんのF3!!

はにぃと女の本音大会開催しながら久しぶりの狩りでぇと(はぁt

4倍には七芋ヤシロ様をハレムにご招待して155のお祝いしました☆

その拡声器のせいか4倍終了前にコントローラ効かなくなって慌てたのは内緒

はにぃがゴハン落ちしてからちょっぴり残業してべヴぇ子にチューチューさせてると

生足魔神が覗きにお手伝いに来てくれました♪

計算ミスってss撮れなかったけど無事に141なりました~

ご協力d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

20071125224925.jpg

その@芋様のびさすに乱入☆

えんちょーから内緒くるまでMデー忘れてたなんて言えない♪


土曜日も大きい巣すたーと?だったはz

かわいこちゃんが遊びに来てくれたので卑猥場へ拉致♪
俺TUEEEEEEEEEEE気分になれて楽しかったなんて言わない☆
20071126000701.jpg

そこでぱぱんと遭遇w今度時間あるトキ一緒しよーね♪

そして土曜は4倍狩らずに酒盛りへ旅立ちましたとさ☆


日曜日は酒盛り先からじゃくむ参加するはずが・・寝坊/(^o^)\

3回目だけ参加・・まぢでゴメンナサイ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ

んで酒盛りはとゆーといつもどーりグダグダらめーn食べて帰って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なんですg

んまかったけど鉄鍋ギョーザが強烈で帰りの車内で自分で酔いそうだったなんて言いません☆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どうみてもイジメです。本当にありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんどは絶対に一緒に狩るんだからね!!
pq
【2007/11/26 00:20】 URL | チョッピン #-[ 編集]

リンク設定d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
こちらも登録しておきますねbb
【2007/11/26 06:39】 URL | むげんどら #-[ 編集]

おつかれ!Σd(ゝ∀・)
久々のでぇと狩りめっちゃ楽しかったね♪
だぁりんの強さに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてました(*ノェノ)キャー
だぁりんがいなくなったら私の狩り意欲もなくなりおこちゃま就寝だったり(’
またでぇと誘ってくださいね(はぁt
【2007/11/26 07:51】 URL | ハッシュパピ #3un.pJ2M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 10:54】 | #[ 編集]

>生足魔神
イジメじゃなくて愛情表現です♪
またイジラレに遊びに( ´_ゝ`)∂゛カモーン

>ドラちゃn
foryouは放置ブログが多いのでドラちゃんの廃日記楽しみにしてますお♪

>はにぃ
はにぃと一緒ならドコでも`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです♪
あんまり可愛いこと言ってると食べちゃうぞっ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/11/27 00:28】 URL | 煙 #klIsrO6w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://beveltime.blog95.fc2.com/tb.php/105-bd4c1d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)