元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか




王様の耳はロバの耳

平日なのにこんな時間まで飲んでました煙姫ですこんばんわ(おはよう?


例によってこのカテゴリーは煙の愚痴の掃き溜めです☆

愚痴なんかキョーミない人は開かないでください☆


[続きを読む]

王様の耳はロバの耳

王様の耳がロバの耳だと知った人が誰にも言うなと言われたけど
我慢できなくてこっそりツボに内緒事を叫んだ
って物語が確かありましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
結末なんて覚えてないけどn

別に廃様の耳がロバの耳な訳ではありません^-

このカテゴリーはそんな誰かに言うようなコトでもない
煙の弱音や愚痴や不満の掃き溜めでs(

テンション下がる日記なんか見たくない人は開かないで下さい^-
[続きを読む]



