元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか




どっぷりめぽ風呂

いまさらですがw

[続きを読む]

広告対策

海賊ですがステ振りみすまるけで萎えました(

新しいねくそんゲームで名前だけキープしました

ちゅーとりあるさえやってません^-^

ノリで

海賊つくってみた(ぁ

殴海賊

たっちゃんにのせられてナックルです(;^ω^)

p余ってたのでアバタ買って兵法書35回分で23歳

23歳で下忍きついとか萎えましt

今後育てるかは神のみぞ知るってことで。

生きてました・w・

めぽ

こないだ久しぶりにinしてみましたー

たっちゃんが金色のいかついクリリン狩ってるところへけんしろーが連行してくれましたー



まだネトゲ難民なので時々暇つぶしにグルクエしにinするかもですd

ひさしぶりに

めーぽにinしてみましt

たっちゃんが結婚&かぽしたと聞いて弄りにお祝いに☆
Foryouの少年少女たちは頑張っているよーです^^

ずっとinしてないのにFL残してくれてる人ありまとー!
ますこっとさんが居て相変わらず弄られキャラでハァハァできました♪


いくつか他のげーむやってみて思ったんだけど、

・チャットはめーぽがイイね!
トモチャあるし、吹き出しもカワイイし、ログも見やすい←これは慣れかな?
ただ拡声器がうざいなんて、現役当時トモチャ代わりに荒らしてたぼくが言えませんけどね^^;

・えもーしょん?もめーぽがスキ
他のげーむだと笑い声出たり全身動いて大袈裟なんだよなぁ
めーぽの表情変わるだけのがスキです

・アバタが単品で使いまわせるのが多くて遊べる
らてーるはシリーズで着ないとびもうに色が違ったりで遊びにくかったでs

・・と、めーぽのいートコに気付いたりしたけど、まだ復帰予定はありません^^;
inしても喋る以外に何していーか思い付かないんです(
アバタ切れてるし、好みなアバタも出てないしー

とゆー訳でまだ他げーむ浮気したり、りあでまったり遊んできます^^
らてーるもQKちうでWLOとかFEZとかTSとか放浪してたり(
また弄れる獲物を探してinしたトキはよろしくですー!


よろしくお願いします

【名刺メーカー】

meishi.jpg



取扱説明書

取扱説明書メーカーより。

-----------------------------------------------------------------------------

煙姫さんの取扱説明書

-----------------------------------------------------------------------------

煙姫さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
冬場に動作が遅くなることがあります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

また、煙姫さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
デパート
宇宙

-----------------------------------------------------------------------------

煙姫さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでも煙姫さんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

-----------------------------------------------------------------------------

・・・えすなってなんだっけ(

【伝言板】

TO【ピノン彡】様

200レベ超おめです!!この廃王め><
りあるたいむに呼べよばーかばーかばー(ry

@【煙姫】



TO【未来図】様

メールするかラテール来るかなんでもいーから連絡するよーに!

@【瑠璃雛乃】


うん2人とも見てなさそーだけどね(

d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

kemuri.jpg

ぽらさんが似顔絵描いてくれましたw 今にも脱ぎそうなのがぼくらしい?w
ぽらさんアリ*:.(*-ω人).:*ガト ってコトでぷろふに貼ってみましたb

そしてぼいんのブログ見付けたので無断りんく!
みんな荒らしにイってあげて(はぁt


POSE

近況報告。

釣り

はい釣り姫のまんまです^p^
もう釣り爺ともすっかり顔馴染み・・でも常連特典ありませn(

@は1日1戦をノルマにハンゲの麻雀やってまs


BLUE SKY COMPLEX

激しく私信
[続きを読む]

気絶する様な行為の中気持ち売る様じゃ恋も泡

そろそろhideじちょーと言われたのでじちょー(
日記のタイトルくらいならいーよね

さて。やっぱりべヴぇ子もーちょっと可愛くなんないかといろいろしてみました☆

[続きを読む]

限界破裂

君は僕の薬になる

[続きを読む]

EYES LOVE YOU

さっき天使の首を絞めて聞き出した

愛は滅びたらしい

心なんていらない

[続きを読む]

煙のきーぼーど

煙きぼど

回復がおでんなのは食いしん坊だからです!!
きぼどに入ってないのはかばん窓やすきる窓開いて使ってます(


ピンクスパイダー

翼 が 欲 し い

[続きを読む]

HONEY BLADE

あの日あの時あの場所であのまま君を君を君を君を君を君を壊し尽くせばよかった

[続きを読む]

チラシの裏。

金曜日
・BSでforyouじゃくむ×②
・DKでEBじゃくむ×①

土曜日
・DKでforyouBG×①
・2次会

日曜日
・DKで固定じゃくむ×②
・さぶでforyouじゃくむ×②


もうお腹いっぱいです・・

[続きを読む]

更新時間ガオカシイノハ仕様デス(o・ω・)ぬーん

3連休終わっちゃいましたねー狩りはしてませんがイベントは参加してきました☆

今度はforyouのぎるどじゃくむです☆
DKは日曜朝固定があって夜まだ入れないので出戻りBSで乱入☆

集合時間に間に合いそうになかったので汁のPCからの参戦に(
自宅PCと違って落ちないから調度ヨカッタ?
せっかくなので1回目操作してもらって見学して
2回目に自分で実践してみよーと思ったのに横入り食ってあぼーn
見学はしてもすぐやんないと忘れるんだよちくそー><
操作任せてたので終了@の集合SSしかない(

じゃくむ加工

愛媛のミカンは世界いt(ry

BG

月曜はぎるどBGー
きー設定変えるのまんどくさいからバスタのまんまなのでガンバって押してくだしあ☆
押し損ねてちんだら全員末代までセクハラの刑でs
いつもですがDKは大親分ヒマすぎます(

foryouのみんなおつかれちゃんでしたっ☆

[続きを読む]

うh

相変わらずじゃくむと釣りしかしてません煙姫です^^

今週のMデーはギルドじゃくむでした☆

10人で行って1回目は始まるなりぽーn落ち&汁のばぐ死で撤収(

2回目も落ちたりお墓降ったりしつつ何とか撃破♪

DK1人で絶対落ちるなって言われてたのでssはないです(ノ_;)

兜が出たのでまだ持ってなかったアイドルにぷれじぇんと☆

ぎるどじゃくm

みんなのさぶやら倉庫から防御兜も蜜も力くりも集まって、
2次会にみんなでM黴菌行ってさっそく隆盛に☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

てゆーかホントに仲良し家族なぎるどで感心しちゃいまうs

DKはEBじゃないけど、じゃくむ中は喋れないだろーしいっかってそのまま参加したんですが
やっぱり段取りも仕切りもぎるちゃでしやがるんです><
はぎれっこ寂ちーので次回があれば出張させてください(ノ_;)

解散@王様のびさすに乱入して、拡声器で長男いじって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みなしゃん゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
[続きを読む]

ヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ

酒盛りばっかで不参加続きだったぎるどBGいってきました☆

れあどろpp

小銭拾いに行ってれあどろっぷ☆

てろ&お墓多発でしたがとりあえず撃破☆

りーぜんt

てろ祝いにぼいんがりーぜんとをしてたので・・・

裸おどr

第2弾は1chフリマで裸踊りの刑です☆
やっぱりEBはおパンツぎるどです☆

はげづら

第3弾はびさするーと合戦の結果も含めてネタアバタ贈呈!!
のはずがふつーに似合ってました!!
チョーかっけええええええええええええええ

純和風で正月らしくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! さすが俺センスいい

2008年もネタ満載な1年になりますよーに(はぁt

[続きを読む]

あっはん♪にゅるいやん♪

みす☆ あ♪はっぴーにゅーいやー♪\(^o^)/

2008年も酔っ払いな煙姫です今年もよろしくお願いします☆

ぷっつんして突然結婚してみました♪生贄婚?囮婚?なんとでも呼んでください^-

たいぷ

一応Enterは押すのやめました☆

結婚

愛なんて欠片もありません☆

念願の!!

ktkrwwwwwww
これがやりたかったんですwwwwwwwwww

うふ☆

ゴマ椅子の配置がいーカンジです☆
新郎の位置がおかしい?あたしが新郎ではにぃが新婦で間違いないですが何か☆

二次会

2次会でびさすいきました☆HBだけかけてぼーっとしてました☆

調子に乗ってべヴぇ子もとある人物とネタ婚の契約も取り付けました☆
夏久がinできるよーになったら結婚するのでそのトキは報告します(○ゝω・)b⌒☆NE!

>汁
ご協力d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
生贄おっちゅん^w

[続きを読む]

念願の☆

待ちに待った長男の結婚式です\(^o^)/

なかなかクエしなかったので手伝ってやっと結婚させましt

けこーn


けこーーーn


愛してる


ばかっぽーチョー☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すぺしゃるげすとも飛び込みで来ていー結婚式でした\(^o^)/

[続きを読む]

夏久:えへ☆

お風呂からあがってpc覗いたら夏久がいました。
夏久えへ☆

むーんちぇあの副産物のメガホンもーすぐ期限切れるだけです^-

むがちょさんが拡声器で夏久いじってたのでwisしてみたらネタふられましt
みす

みすどまです・・・

今度りべんぢするので誰か2文字の人
○○:夏久:☆
ってのって下さい☆

荒らすだけ荒らして湯冷めしてきたので
とっとと髪乾かしに撤収しました☆

うるさくしてすいませんでした☆


くりすます☆

去年はひーろさんとはにぃとくりすますしました☆

今年は行くコトあるのかな?と思っていたら・・・・・・・・・・
[続きを読む]

(´ー`)┌

さて今週のMデーですが。ふりまでぽーん弄り^p^

晒したいssいっぱいだけどぽーんのぷらいばしーのためじちょー☆

王様のびさすに乱入した@上げ祭り→朝までぐだぐだ(



4時間くらいで目が覚めたのでしりゅーにいきましたー

あんなに混んでたのにすっかり過疎っちゃって昼からでも余裕でげっとできましt

int上げするためゲージとにらめっこしながら狩りカリ・・

@0.02%・・もう1匹いけるだろーと思ったら・・
ど━━━━━━━━(´・∀・)━━━━━━━━ん!!!!

int上げし損ねましたorz もちろんssなんて(ry

すっかり萎えたところでメール&すかいぷでハンゲ麻雀に呼び出しががg

はい例によってこてんぱんでした(´ー`)┌


なんてしてたらけんしろーからびさすに呼ばれてめーぽへ出戻り☆

びさすですよ

うん久しぶりのメンバーでした☆
最近ss加工がめんどくさいなんて言ってないよっ


明日は・・じゃくむ落ちないといーなってことで||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


[続きを読む]

^-

金曜日に長期めぽ休業するお友達の送別会やりました><
めいぷる果実2

ろあ

てんてん

もめが

せっかくなので長男とそのお友達と妖ちゃ呼んで遊びました^-
りあ落ち着いたらまためぽにも遊びに来てねっ☆

その@はEBのM-DAYへ!
ふりまで雑談した@ハンゲで麻雀^-^;;
M-DAYのMってめぽのMじゃなかったでしたkk(


土曜日はしりゅーでまったり狩ってたら、大仏とれたヒトがいたのでランナー出動☆
久しぶりにめぽ12時間以上やりました(’


日曜日は固定じゃくむで開始!
2回目落っこちちゃいました(ノ_;)
DKでもらぐくてあっぷあっぷだったのでBSでの3回目は断念・・
デスクトップ買っちゃおうかなぁ

お昼からじゃ狩場もないかなサブでもいくかなーと思っていると
foryouのどらちゃんが大仏に戦闘員ぼすーしてたので遊びに行きました☆
F2のカワイイBSさんにハァハァ(*/∇\*)
BSさんゴハンのトキにひさしぶりにべヴぇ子出動で見事に逝きました

15時頃どらちゃんとBSさんが終了するとゆーので
元祖大仏ランナーを召還してサブへ☆
どらちゃんが会いたがってた天狗さんは沸きませんでした^-

神社でぐだぐだしてると玉子がガシャしに通ったので観戦☆
SDTにまた果実やら包み開いて遊んでみました☆
てんてn

ばは

バハムートじちょー☆

ゴハン@はお友達のサブのびさすでびゅーにお供しました☆
びささ


久しぶりのめぽ曜日、疲れたけど楽しかったです☆



うはおk

釣り寝しようとしたら長男がいたのでstkしてみました^^

東京行ったトキの宿代にお母さんから3週間早いくりすますぷれぜんと♪


[続きを読む]

今日は早く寝るつもりだったのに。

ネタにするしかない発言があったので晒し☆
20071128001853.jpg

知ってたけどね♪>汁


[続きを読む]

ろすとばーぢn

20071127001512.jpg

まぁ死ぬわな^-

よせばいーのに「様子見に来てみる?」なんて言ってくれちゃうもんだから
大仏PGでびゅーだってコトでチューチューしに逝ってみました☆
Maple0002.jpg

チケなし30分で2回ちんでも60%稼いで45歳~
汁様samaですゴチソーサマでした(はぁt

ヒールもらっててもあっぷあっぷでしたが(゚Д゚)ウマー

明らかに邪魔そーでしたがw

でもまた突撃します^-


[続きを読む]



