元武器庫姫のご隠居日記
めいぽ卒業後の日記を書いちゃおうかどうしようか




工作員

相変わらずめーぽinしてません^-^;;


以下最近の生息地報告&悪魔の囁き・w・
[続きを読む]

生存報告

初めて1ヶ月も放置しちゃった気がします煙姫ですおはよーございます。
めーぽにはINしないブログも書いてないとつっこまれたので生存報告。

はい生きてます。終わり。


って訳にも行かないだろーから近況報告でも(

めーぽは最近は釣りもしてませんねー。
釣りで168なって夏久のDKに追いついたはずだしもーいーかなって(
このぼくがサクチケ切れたままなあたりやる気ない模様です。
今のところ日曜じゃくむは続けてますが土日家を空けることが多いので
どーしようかなって考えてます。
ていかINしない間に升が沸いたり新装備出たりバブル期入ったりしてるらしーですね。
相場とかもー訳分からんことになってそーですが装備とか手放す気はありません。

らてーるではほかほかの天麩羅が出来ました。
ぐだぐだやってます。

はんげもたまにやってます。
三人麻雀カオスです。

ニコニコ登録しました。
元ネタ分かんないのばっかで分かるの探すのだるくて
友達が送ってくれるのくらいしか見てません。
あ、ナマモノとhideちょは見てます^^


りあでは悪代官してます歯医者通い始めました。
人間虫歯なんかじゃ死なないしもう挫折しそーです。
担当の衛生士さんが毎回お腹鳴らして恥ずかしがるのが萌えで
それ見るために通ってるんだと自分に言い聞かせてます。
いつも最終組でごめんねわざとなの^-

QKのきっかけになったりあどぼんは一段落したかな?
解決する話じゃないのでてきとーに逃げてるだけですが。
でもおかげでいろいろなテンション下がっちゃって
1回下がったテンションまた上げるのは相当エネルギーいりそうなので
勝手に上がるまでムリしないことにしました。

まぁとりあえず生きてるのでご心配なくー
ぼくのテンション上がったらまた遊びましょー( *゜ω゜)ノシ


D.O.D.(DRINK OR DIE)

いつもの時間 黄金の水のシャワータイム
紳士淑女も男も女も痴態を晒して飲むぜ

憎いお日様消えた 酒は山ほどあるぜ
ホルマリン漬けお前も俺も理科実験室状態

説教癖でも泣き上戸でも最後は同じだ
Shake Your Head Shake My Head

二日酔いが怖くて酒が飲めるか
それなら三日三晩飲み続けりゃ怖くねえ

GUN GUN GUN
頭の中溶けてても光り輝く空ボトル

DAN DAN DAN DAN
記憶が遠ざかる 後は野となれ山となれ


指が震えて舌もまわらないけど
純度180%の人間火炎瓶

町から町へ店から店へと
とどまるところを知らぬアルコールジプシー

日本酒バーボンビールにアブサン焼酎どぶろくテキーラ
なんでもこい 酒持ってこい

今さら病院怖くて酒が飲めるか
それなら産婦人科で宴会しようか

DAN DAN DAN
I'm gettin' hungin' over&over
But I don't care,Just wannna drink
Give me alcohol

GAN GAN GAN
Go crazy out of my mind
D.O.D.Nought to choose
D.O.D.Call me stupid
D.O.D.Fukkin' it's my way

[続きを読む]

/(^o^)\

すっかり釣り姫にもどってます煙姫ですこんばんわ^^
2週間いー子してましたが久しぶりに(?)酒盛りしてきました~

[続きを読む]

富田林すぺしゃr

今週は富田林にタコヤキぱーちーにいってきました^^

買出しは玉子に全投げでごめんなさい(

タコだけじゃなくてエビとかチーズとかキムチとかいれてンマかったです\(^o^)/

前日寝てなかった汁はタコヤキ完食するなり撃沈☆

玉子にハンゲで麻雀教えてもらった@また楓城忍耐に挑戦(

時間かかりすぎで玉子も撃沈(笑)

なんとかクリアして殿様にぬっ殺されてあたしも撃沈しました☆

なぜか朝6時頃全員起床(

汁のハンゲ麻雀観戦して二度寝♪

14時頃起きてミナミでらめーn食べて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

岡山だろーが大阪だろーがグダグダでいーんです^w

2人ともお疲れちゃんでしたっ♪


[続きを読む]

/(^o^)\

すっかりめぽ日記からりあ日記になってますね煙姫ですこんばんわ\(^o^)/

そして今回もりあのお話☆


[続きを読む]

りはびり?

今週になって釣りとチャットしかしてません煙姫ですこんばんわ^w


すっかり狩りする気でなくて卒業ふらぐかとりはびり兼ねて
りあ友とごはん食べたり飲んだり飲んだりしてみました。

ところが。
(かてごりーはりあですが王様の耳なみにただの愚痴かもなので注意)
[続きを読む]

|・ω・`)コッショリ

こんばんわサボリ魔で浮気魔の煙姫ですヽ( ´ ▽ ` )ノ 

全然来ないとか愛想がないとお叱りを受けちゃったんですが

先週末すっかりさぼっちゃったのには深~くもない訳があるんですっっ

[続きを読む]

近況報告(´・ω・`)

なんだかめぽの治安が激しく悪いのでメイン休業中です(´・ω・`)

ネクソンIDの違うサブやってたり、
新しくネクソンID作ってギルメンの偽者シリーズ作ってみたり、
ワンダーキングって他のゲーム味見してみたり、
めぽしたさにほかっていたリア友と遊んでみたり・・

何回かメンテもあって、
パス抜きはもう大丈夫じゃないかという情報も聞きましたが、
なんとなく気分も萎えてるし、このままちょっと様子見ますねぇ~

時々ログイン画面まで見に行ってますが
キャラデリとかにはなってないので抜かれてはいない模様です。

休業すること伝えれてなくて、心配かけちゃった人(。・人・`。))ゴメンネ



[続きを読む]

・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですくとっぷにss貯めすぎて重いかなって思ってりむーばるでぃすく?買ってきて移したのね

移せたと思ってですくとっぷにあったss消したのね


ちゃんとこぴーできてなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・


新しいssは比較的生きてるんだけど、今さら撮れない古い思い出ssがorz

とゆーわけでこれから一緒に思い出作ってってくれる人募集(((




[続きを読む]

明日は


[続きを読む]

今までアリガトウさよなら・゚・(ノ∀`;)・゚・


[続きを読む]

あぼーn


[続きを読む]

めぽネタないのでどうでもいいこと。


[続きを読む]



